オニオンライダー激戦記録Z!!
うおりゃあああ

統計結果報告
コメントありがとー
  ご協力ありがとうございました!


【タワー編】

 最も多かったのは・・・・


無え

その他という選択肢を作った俺が悪かった

俺が間違ってたんだよ俺が


【島編】


真面目に佐渡とかやってくれた人もいたんですが


ロンガデセオ出した時点で興奮して

ドラクエ関係ばっかり出しやがって

とりあえずね

普通にチロルチョコ11個買うと220円になるんだけども

近所の100きんで


なんと12個入りで105円という

ハンパなさ


というわけで


もうひとつ島をつけれます


もうヤケクソだ


適当に何でも書いちまえ












くさったみかん

クレイジーミカン

第205話   明けましておめでとう!
コメントありがとー
・リトルブレイバーさん①>すげえだろ 全体的に見ても②しかありませんでした
・ラズベリーさん>いやマジで教えてください
・真下さん①>おわかりになっていないようなのでお教えしておきますがね
       女性もこのブログを見てるわけですよ
       あと興奮するかしないかは読めば分かりますからね
・真下さん②>今年もよろしく
・リトルブレイバーさん②>なぜできなかったのかをこれから長々と言い訳します
・お棺さん>今年もよろしくお願いします。


はい

カンのいい人はもうお気づきでしょう



チロルチョコはどうしたの?



うるせえ

やろうと思ったら弟に1個食われて
やけくそになって俺が3個食ったんで


残りが7個だねコレ

これじゃあタワーもクソもありません


というわけで

大至急4個買ってきます       待たしてごめんね


タワーを作るに当たってですが

普通にタワー作っちゃうと1個余るわけですよ
その使い道をどうするかお手数ですがまたもや投票です

①お前が食えばいいじゃねえか
②てっぺんに乗せて東京タワー的な形にすればいいさ
③横に置いといて離れ小島みたいにすればいいさ


タワーだけじゃアレなんで

日本列島も作れるわけですね   11個で

ただ沖縄まで作ると2個余るんですよね

そこで!

皆さんにお好きな島を投票で決めてもらってそれをアレしたらいいかなと
というわけでまた投票です

A.佐渡
B.北方領土 代表で択捉島(早く返せソ連)
C.ATLANTIS
D.ロンガデセオ
E.そのた(好きなのを書こう!)

 
 なお、ルールとして
  ※1)沖ノ鳥島、与那国島、南鳥島など、地図にさえのらないくらい小さいものはやめましょう

  ※2)「満州」とかどっかの工業地帯など、ピンポイントすぎたりもう島じゃないものはやめましょう

  ※3)「ムドーの島」「ダーマ神殿」「ライフコッド」などドラクエに出てくる地名はやめましょう(D:ロンガデセオ は例外とします)

一番多いやつにします
もしバラバラだったらルーレット的なことします
第204話   ガッデム
コメントありがとー
・リトルブレイバーさん>PVにでてきてました
・お棺さん>お望みとあらば醤油入れます
・真下さん>俺あの茶色いやつが好きなんでそれだけ11個集めます
・あつしさん>居酒屋です
・ラズベリーさん>わかりませんからね普通w そろそろ教えてくれませんか?


いよいよ今日!

まあみなさんがこの更新を見るのは大晦日でしょうから

更新したのは正確には昨日の11時半ですけど


絶対に笑ってはいけないシリーズが放送されます!


みてね

そして話題にしようね


①受験も近いので何か受験に役立つやつをのせたほうがいい

②それとも受験はもう日常でいやというほど実感しているから
このブログだけは受験と完全に逸脱したふんいきでやっていってくれ

どっちでいきましょうか
コメントの最後でいいので1か2かかいといてください


チロルチョコ計画はかなり順調に進んでいます

たいていどこのコンビニでもチロルチョコは売ってるので
集めるのは結構楽です

ただね



店員が俺が店出た瞬間に爆笑するんですよ


何が面白い
  ↑いやお前がだろ
  ↑そりゃ目の前でチロルチョコ11個買われたら吹きだすわ


ちょっとこの冬休みに軽い刺激が欲しかったので



市の条例で禁止されている


あのコーナー


そうだね


アダルt雑誌コーナーだね


あそこの棚には「20歳未満市条例により閲覧禁止」みたいな

ガードレールみたいなのが貼られてるんですが



まるでそれがないかのようにふるまったら


ビニコンの店員さんはどうするのか


やってみました


~家の近辺 ○ーソン~
店「いらっしゃいませー」

そこで俺が立ち読み開始


~1分弱経過~


店員 気づく


※実際のやりとりです※

店「ちょっと!何読んでるの!」

俺「いやコレですけど」

店「こどもは読んじゃいけないことになってるでしょ!学校に連絡します!」

俺「高校は中退しました」
   ↑むしろ受験前

店「じゃあ親御さんに連絡します!電話番号教えなさい!」

俺「270-2722です」
   ↑誰の家なのだろう
   ↑しかもこの地域じゃありえない番号なのに気がつかない頭よすぎる店員さん

店「アレ?もしもし?」

つながらず ( ̄ー ̄)ソリャソウダネ!


全速力で逃げました

次は期間をおいてファミマでやろうと思います


第203話   何か塾休みだー
コメントありがとー
・ラズベリーさん>差し支えなければ俺がなってさしあげましょうか
・リトルブレイバー①さん>何だこの超人的かつ少林寺なダンスは!
・真下さん>そうとう時間あやつりながらじゃないとできませんね
・リトルブレイバー②さん>おおいわwwwwwwww
・ソラさん>ひさしぶり!年賀状今年も送るわ


受験生なのにこんな頻度で更新してるのはすごいと思わないかね

コレで受験落ちたらもっとすごいと思わないかね

そういえば最近

レミオロメンのアルバム「ether」と「wonderful&beautiful」初回版を買いました


今日明日あさってと塾がヴァケイションです


おおみそかももうすこしだね


塾がヴァケイションということは

暇だということです

やることがないということです    
    ↑受験生が何言ってんだ
    ↑勉強があるだろうが勉強が
        ↑黙れ担任かお前は
            ↑アレと一緒にすんな


たいした企画じゃありませんが

おしょうがつ企画として



1月1日にチロルチョコを11個買って積み上げてタワー作って写真をのせます

おたのしみに
第202話   KITSCH
コメントありがとー
・リトルブレイバーさん>気づきませんでした ものすごい洞察力ですね
・真下さん①>そのハッハッハってwwwwwwwwそのハッハッハってwwwwww
・お棺さん>アルカイダがはやる学校ですか もしよかったらその学校の名前を教えていただければ通報いたしますのでよろしくお願いします
・トドさん>いやwそれはねw20日にタイトルだけ書いて下書き保存してたからだよwやましいことはしてないよw
・ラズベリーさん>ありがとうございまーっす
・真下さん②>アレはね 企画だからかぞえなくていいんだよ っていういいわけを素直にのみこんでね


マイケルジャクソンにハマった

スリラーにはまった

踊りをマスターしようとして

肘ぶつけたオニオンライダーです

ムリだねあんなの

やろうというほうがまちがいきちがい袁世凱ですよ

クリスマスはいかがおすごしでしたか

俺みたいにひとりでしたか

それとも

彼女と過ごしましたか
               ↑死ね
               ↑よこせ 
               ↑俺の気持ち分かれ        




タイトルのKITSCH(キッチュ)とは

なんかかわいいひびきですが

意味は

かなりキモい

です

学校で使おう!


★クリスマスまであと・・・

Merry Christmas



プロフィール

オニオンライダー

Author:オニオンライダー
今このフタ3枚持ってるw



クリックで救える命がある

ワンクリック詐欺なんかではありません。 あなたの愛を、やさしさを届けてください。

1回のクリックで1円が募金されます。 お金はかかりません。 ブログランキングを押す前にこちらをどうぞ。



30000HITいったらハンパないね



クリックで救える俺がいる。

ワンクリック詐欺でs(ry あなたの愛を、やさしさをください。

FC2ブログランキング

皆さんのクリックで1位になります。 お金はかかりません。



オニオンライダー



Flower

あなたの心に花をさかせよう



Motion Calender 1



Ball Clock [Green]



かむひあ



フリーエリア



最近の記事



コメントしてくださった方々



カテゴリー

一応あるけどほとんど激戦記録しか更新しないぜ!



ブログ内検索



ゆかいななかまたち

このブログをリンクに追加する





